2022年のスタート


あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、2022年1月1日ですね。

新しい年にふさわしくすがすがしい青空が見えている長野ですが

皆様の街はいかがでしょうか。

この青空だけで今年は良いことがありそうな気になりますね。


ところで昨日紅白歌合戦で見たMISIAの歌。あれ見ました?

全身全霊で歌っている、皆に届け―とばかりに歌っている、

なんだか感動しちゃいました。

歌ってパワーをくれるんだなと久しぶりに思いました。


そして私もみなさまに何か帽子を通して少しでもパワーを与えることが

出来たら。そういうものを作っていきたいとあらためて思いました。


2021年、実はすごく悩んだことがありました。

それは人と比較をするところから始まった悩みです。

思えば生まれた時からずっと比較され、比較して生きて来たので無意識に人と

比べてしまっていました。

そしてその結果、自分はどこにあるのか、自分はどうありたいのか、というような何か大事なことが抜けていたのではないかという事に気が付きました。

という事で2022年は自分の好きなものをガシガシ出していきたいと思っています。

また比較する自分に戻って落ち込むときもありそうですが、

それでもガシガシ行きたい2022年です。


どうかみなさまも一緒に楽しんでいただきますように。

どこかでまたお会いできますように。


皆様にとっても2022年が良い一年になりますように。

寒い日が続きます。どうぞご自愛ください。


ではまた。










閲覧数:9回0件のコメント

関連記事

すべて表示