top of page

表参道で販売してきました。



 1月10日から15日まで、表参道の裏通りで展示販売をしてきました。


ご来場いただいた皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。



長野で出会った東京方面にお住まいの方に再びお会いできたり、新しいお客様にもお会いできたり、

良い体験ができました。


出張販売は準備も時間がかかるし、どんな風になるのか全く分からないのでいつも行く前は

不安になります。

でも行けば行ったでいろんな出会いがあったりなかったりで、結果は行って良かった、となることが

ほとんどです。


今回はいろいろ上手く行かなかったこと、言いたいことがある面もありましたが、このような機会をいただけて良かったと思っています。


一つ一つの事が糧になります。

次はもっと上手く、少しでも上手くできるようにと思っています。


また皆様とどこかでお会いしたいです。


そんなやこんなで一週間ぶりにアトリエに戻ってみると、チューリップとラナンキュラスの首がだいぶ長くなっておりました。ポンポンマムもだいぶ咲いてきれいな円になっておりました。

みんな元気でいてくれて良かったです。


そしてアトリエでの帽子製作の日常がまた戻って来ました。


まだまだ寒さが厳しいので冬帽子もまだまだ活躍します。

こちら方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

2月、3月は今のところアトリエでの販売が中心になりそうです。

製作しながら皆様のお越しをお待ちしております。



今日の最後に・・


以前アトリエで、つのつのキャップをお買い上げくださった東京にお住いのお客様が、

お友達とご来場くださいました。

なんて嬉しい!!

皆さんそれぞれにお似合いのものを見つけてお買い上げくださいました。

本当にありがとうございました。


こんなうれしいことがあるからやっぱり辞められません!(^^♪

閲覧数:2回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page