top of page

春です。そろそろ帽子はいかが?

更新日:2023年4月20日


お久しぶりでございます。


皆様お変わりありませんか?


なんやらかんやら一か月はあっという間に過ぎますね。

そして季節も春へと移り変わってまいりました。


日差しが春を感じますね。青空を見るだけで気分が上がります。

あー出かけたい。あー新しい帽子欲しい。

なーーんて思ってもらえたら嬉しいです。


さて、只今アトリエアニェリカでは春のお帽子を鋭意製作中でございます。


なのですが思ったように進まないのです。いつもの事です。

やりながら、色に迷い、あらゆるところの幅に、サイズに迷い、

これで良いのか、あれの方が良いのか、なんて思いながらやっております。


と、いろいろやりながら上の写真の帽子が出来上がっております。

こう見たらどこを迷ったのかと思ってしまいますね。


この帽子の生地は綿麻なので、味のある色と質感です。

以前にも使ったことがあったのですが、やっぱり好きな生地です。


オンラインショップにも上げましたので他の色も見てみてくださいね。

インスタにも上げて行きます。


それともう一つ定番のこちら


キャップ風クロッシェ、これも新色ができております。

早速一点売れてしまい追加で作っていく予定です。

こちらもオンラインショップに載せますので少々お待ちくださいね。


もし可能であれば実際に見てお試しいただきたいですね。


今日も初めてアトリエアニェリカにお立ち寄りいただいたお客様が

この帽子を見た目はちょっとデザインが派手かな・・のように敬遠されていたのですが

実際にかぶってみたら、あらお似合い、意外と良いわね、とおっしゃっていただきました。


このようにYumiko Kuroiwaの帽子はかぶってみないとわからないものがほとんどです。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひお試しに来てほしいです。


4月は名古屋、5月は松本、6月は神戸での展示販売も予定しております。

お近くの場所があればそちらへもどうぞ。


詳細はまたすぐにお知らせいたします。



ではでは良い春をお過ごしください。

今月はほぼアトリエで製作しておりますので

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。(^◇^)




閲覧数:42回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page