top of page

大人のクリスマス展終了そして・・

先日無事に大人のクリスマス展が終了いたしました。


ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。


個性的な作品が並ぶ場となりました。

意外にもそれぞれの作品が喧嘩することなく上手くコラボしていたのではなかったかと思います。


この展示期間にはそれぞれの作家のお客様や、たまたま訪れたアメリカ人のお客様がいたり、

開催しているこちらも思いがけず楽しい展示販売となりました。


いつもは一人アトリエで製作したり、販売したりしているのですが、たまには気の合う作家さんたちと

このような販売の機会が持てると刺激にもなり楽しいなと思いました。



さて、今年のイベント出店は終了しまして、再びアトリエで次への準備をしております。



来年早々1月に東京へ展示販売に行きます。

イベントなのですが、初めて参加することや、小さいイベントで情報があまりない事、

今回は不安要素が多々あるのですが、楽しめるように準備をして行ってきたいと思います。


イベント名は

メルカート イン ガレリア 

8人の作家による展示販売です。


場所は東京都渋谷区神宮前4-13-1 Pamina

表参道ヒルズの裏あたりです。


日時は、1月10日(火)〜15日(日)11:00〜19:00

11日(水)は17:00まで、他は終日在店いたします。


もし東京近郊にお住まいでしたら表参道ショッピングのついでにぜひお立ち寄りください。


これからこのイベントに持っていくためにイヤーマフを追加で製作したいと思っています。


来月の事なのですが、年が変わり、お正月がある、なんてこともあり、

まだまだ先の事のように思ってしまっているところがあり、製作が思うように進んでいません。

あー焦ります。


来週アトリエアニェリカは28日、29日、31日がお休みとなります。

年明けは2日からの営業です。

イベント出店があるため7日から19日もお休みいたします。

1月はアトリエアニェリカの営業日が少なくなりますがよろしくお願いいたします。


それではまた。(^◇^)



閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page