DMを作りました。


2日かかりました。

今回はこんな感じになりました。


で、何用のDMかと言いますと、


10月13日〜16日、神戸モダナークギャラリーにて展示販売


11月2日〜5日、松本中町・蔵シック館にて展示販売


用です。


内容は、秋冬帽子、耳当て、カジュアルコサージュなどを展示販売いたします。

只今それに向けて絶賛準備中です。

実際に手に取ってお試しいただける機会ですので

ぜひ見に来てほしいです。


さて、今回のDM に登場しておりますモデルさんはわたくしの専属モデルさんです。。

なんちゃって。(^◇^)

以前に撮影の時にお願いした方で、とっても素敵な女性です。

たまたま長野へ旅行に来たそうでアトリエに立ち寄ってくれました。


そこで図々しくも写真を撮らせていただきました。

特に何かに使おうと思ったわけではなかったのですが、

あまりにもかわいく素敵に撮れたので使わせていただきました。


やはり帽子単体で載せるよりは実際にかぶった姿の方がデザインやサイズ感

が伝わりやすくイメージしやすいのではと思います。


ただ写真は良かったのですがDMにまとめてみると上の様な感じ。

もっと素敵にデザインできると良いのですが、この程度が精一杯です。残念!!




今回は”色と形を楽しむ帽子展”

としてみました。

作っているときにふと頭に思い浮かんだのでこれにしてみました。

(ちなみに毎回色と形にはこだわっておりますが。)


沢山の方々に楽しんでいただけたらなと思っています。


日時、場所の詳細は以下をご覧ください。


12月の染工房Kimiでのイベントは、今の所kimiさんのシルクの手染め生地を使用したお洋服、

バッグ作家の方、現代画家の方とわたしの4人展になるのではないかと思います。

詳細は決まり次第お知らせいたします。


それではまた。



閲覧数:15回0件のコメント

関連記事

すべて表示