top of page

2023年の始まり


皆様、明けましておめでとうございます。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。



お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりできていますでしょうか?


長野は雪はないのですが毎日寒くて、春が待ち遠しいです。



さて、今年初めのイベント出店のお知らせです。

以前からお知らせしてるのですが、やっとチラシが手元に届きました。

ただ、良く見ると、わたしの名前が間違っているではありませんか。

黒岩裕美子です。漢字が間違っているのです。

なんてことでしょう。でも出来上がってからの発見でもう手遅れです。

本当はYumiko Kuroiwaにして欲しかったのですが、、。


と何とも不安要素が残るイベントなのですが、1週間東京滞在です。

なにか発見があることを期待して行ってまいります。

たくさんの方にご来場いただけると嬉しいです。



場所は上の通りで、なかなか良さそうな所です。


帰りに表参道ヒルズをショッピング----なんてできたら良いですよね。

だいぶ前に行ったときに入口にあったカフェに入りたかったのですが、

あまりの値段の高さに断念してしまったことがありました。

それでもたくさんの人でにぎわっていたんですよ。

東京表参道とは一般人が行く所ではないのか?


商品ももっと違うものでないと売れないのか?

と今更思ったところで遅いので、いつもの通りで行ってきます。

Yumiko Kuroiwaこの冬のおすすめとしてイヤーマフを追加で製作したのでそれをメインにして。

ブローチも少し持って。。。もちろん帽子も持って行きますよ。(^^♪


とそんなことでアトリエアニェリカは7日から19日はお休みいたします。

月末はアトリエに居ます。ご来店お待ちしております。


それでは、寒さがグッと厳しくなってきております。

どうぞ体調には十分お気をつけてお過ごしください。

(^◇^)

閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page