静かな新小路だけれども・・



皆様お元気ですか。お変わりないですか。

さすがに最近のオミクロンの話を聞けば外出も控えますよね。


カフェも、お隣の新小路ショップも今日はお休みのようです。

人通りも少ない感じです。


天気もどんより、に加えて、不穏なニュースが多く、早くいろいろな意味で春が来ることを願う毎日です。



そんな中ではございますが、Yumiko Kuroiwaのアトリエ、アトリエアニェリカは

通常営業しております。


窓際にもう少し明るさを加えたいと思いライトを購入したのですが、

カエルのたまごみたいで思ったよりも良くなかったです。残念。

冬はイルミネーション的でまあまあかなと思ったりもしますが、春になったらどうしましょう。




さて、アトリエでは次のシーズンへ向けての新作を製作の日々でございます。

でも生産的でない日がここの所続いておりまして、そんな自分にちょっと落ちこんだりもしております。

モチベーションの維持は日ごろの悩みと言えば悩みです。



そんなやこんなの中、今日も誰も来ないのだろうかと思っておりましたら、

年末にお買い上げくださったお客様がご来店。

そして、そのお買い上げの帽子が良かったそうで、年末年始の外出の際にずっと被っていたそうです。


嬉しい報告をいただきました。

気に入っていただけるのが一番うれしいです。


そして今日はまた別のものを探しに来てくださって、帰り際には励ましのお言葉もいただきました。





アトリエショップをここにオープンしてもうじき7周年を迎えます。

ここまで維持できたのは本当にこのようなお客様が居てくださるお陰だな

とつくずく思います。


またがんばろーーと思う今日でした。


皆様ありがとうございますーーー!!




閲覧数:9回0件のコメント

関連記事

すべて表示