top of page

素敵な方々。


名古屋での展示販売にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

新しい場所でまた新しい出会いがあり、楽しい2日間となりました。

とても良いギャラリーで、お客様も素敵な方ばかり。またぜひ伺いたいと思っております。

それまでぜひ覚えていてくださいね。



さて、アトリエでは次の松本と東京の展示販売に向けて製作する日々でございます。


そんな中、先日、素敵なお客様がお見えになりました。

何回かお買い上げくださったことのあるお客様です。


今回はご旅行用に日よけのできるつばのある帽子ということで、わざわざお越しいただきました。

有り難い事です。


いろいろお試しいただきました。

どれもこれも良くお似合いになるのです。こんなにどれもこれもお似合いになる方は

珍しいかもしれません。かぶせて見ているこちらも面白いほど。(^^♪


そして最終的に選んでいただいた帽子は、私が密かに似合うんじゃないかなーと思っていたもの。


その辺も面白いなと思った次第でございます。


そしてもう一つ面白いなと思ったことがありました。

このお客様のヒストリーの中に魅力的なエピソードがあったのです。

なるほど、と思いました。だからなんだか魅力のある方なんだなと。


その人の考えている事、歴史はやはり今のその人が醸し出している何かになっている。



私の帽子に興味を持つ方は何かしら面白い方が多いと思います。

そんな方々にかぶってもらえて、ホントにうれしいです。


毎日一人で製作していると、本当に買って下さる方が居るのだろうか?と思う瞬間もあります。

そんな時に限ってネガティブな方に会ってしまったりするのです。


でも魅力的な方にお会いできると、

やっぱり面白い、辞められない、となり今日に至ってしまっているのです。(*´▽`*)


さてまた明日からもどんな方々にお会いできるのか。

そう考えたら楽しいですね。

製作がんばろー。


みなさまありがとうございます!!


またお会いできますように。


それではまた!











閲覧数:32回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page