母の日に贈りたい帽子3選


4月も終わりに近ずいて、そろそろ5月。

5月は何といってもゴールデンウィークでしょうか。

そしてその先には母の日がありますね。


そろそろ今年の贈り物を考え始めるころでしょうか。


Yumiko Kuroiwaでも、いつまでも素敵でいて欲しいお母さまに贈る帽子がそろい始めています。


色は抑えめでどんな服にも合わせやすいのですが、かぶると一味違う帽子たちです。



上の帽子はかぶるとラインが際立ち、普通に見えて普通じゃない、

つばも広めでお顔もきれいに見える形となっております。



こちらもつばは広めでお顔がきれいに見えるブリムの形。

リボンモチーフの飾りがエレガントさを演出します。

きれいめなTシャツなどに合わせてもOKです。一つかぶるだけで全体をきれいに見せる帽子です。


こちらはちょっと個性的なファッション好きのお母さまに贈りたい帽子たちです。

手前から、ベレー、キャップ、つば広クロッシェとなっております。

どれも個性的な見た目にはなるのですが意外とかぶれる、かぶるとしっくり来る帽子たちです。



帽子を変えるだけで見た目がグッと変わり、更には気分も変わります。


帽子は折りたためてなんでも良いと思われがちですが、

特に大人の方には帽子こそ少し良いものを、自分に合ったものをかぶって欲しいと思います。


素敵になりますよ。



もし善光寺参拝に来られるようでしたら、お帰りにはアトリエ アニェリカにぜひお立ち寄りください。みなさまのお越しをお待ちしております。



閲覧数:19回0件のコメント

関連記事

すべて表示