東京へ行ってきました。



 皆様お元気でしょか。

暑い日がいつまで続くのでしょうか。

どうかお盆が過ぎたら涼しくなりますように。



さて、先日予定通りハンドメイドインジャパンフェスに参加してきました。

久しぶりの東京。ちょっとドキドキしてしまいました。

コロナも猛威を振るっている最中のことでしたし。

かなりコロナには気を使いました。移動時間帯は昼間の人が少なそうなときに、

電車に乗る際にはウェットティッシュを常に手に持ち、

お手洗いに入る際はアルコールをシュッシュッ。


なのでほぼほぼイベント参加のみの東京滞在、となりました。


イベント当日は朝7:00過ぎに会場に到着。

荷物を引き取り、自分のブースへ。

汗だくだくで準備をし、開店時間11:00前には何とか間に合いました。


このコロナ渦で、しかもものすごく暑い。お客様はどれくらい来るのかと思いましたが

東京の人たちはアクティブですね。

結構な人たちがやって来ました。


私の商品は一般受けはしないので、それほどたくさんのお客様とお話しすることは

ありませんでした。

ただ、面白い人たちにはお会いできまして、そこはさすがに東京かなと思いました。


その中のお一人の方は個人で?だと思うのですがクラフトマーケットを主催しているそうで、

そこにお誘いをいただきました。

来年早々に東京へ再び行けそうで、また今回お会いした方々にお会いできる機会ができました。








イベント終了直前にトルコから来たという旅行者の方に最新作の

ヘッドドレスを買っていただきイベント終了。

必死に片づけをし、何とか時間内に配送の手配も済み、イベント参加終了となりました。



大変でしたが良い経験となりました。


今回お会いできました皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

またぜひお会いしたいと思います。



さて、アトリエショップは今月はお休みをいただきます。

8月1日より通常営業に戻る予定です。

どうぞよろしくお願いします。


では良い夏を。

閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示