top of page

木曜日から聖蹟桜ケ丘です。


 もう4月も半ば過ぎ。

時間はいつものことながらあっという間に過ぎますね。

季節は春本番、今は八重桜が見ごろとなっている長野です。


さて、いよいよ今週木曜日から東京多摩市聖蹟桜ケ丘駅にある

京王百貨店7階催事場で開催のクラフトイベントに出店です。


今日荷物を送り水曜日準備のため現地へ向かいます。


去年も出店させていただいたので場所はわかるのでそこは安心です。

でも今回は前回と同じ出店者の方が少なく、ほぼ初めましての出店者さんです。


ドキドキしますね。でもどんな方々にお会いできるのかワクワクもします。

普段は長野のアトリエで一人黙々と作業をしているので、このような機会に

いろいろ情報交換ができると良いのですが。さていかに。


そしてどんなお客様にお会いできるのか。

そこも楽しみです。

Yumiko Kuroiwaの帽子を気に入っていただけると良いのですが。

あーそれもドキドキします。


と、そんなやこんなで行ってきます。


長野のアトリエショップは5月3日には開きたいところですが、

たぶん荷物がかたずいていないと予想されます。

5月4日には開ける予定です。


そして5月は24日から26日まで松本・中町蔵シック館のイベントに出店いたします。

そのため5月20日ごろから28日まで再びアトリエショップは休業となります。


ご来店をご希望の際には事前にご連絡いただけますと確実です。

よろしくお願いいたします。


それではどこかで皆様にお会いできること楽しみにしております。(^◇^)

閲覧数:21回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page