top of page

新年に考えがち。


 皆様こんにちは。お変わりないですか?

毎日寒い日が続いておりますが、心も体もお元気ですか?


わたしはおかげさまでだいぶ回復してまいりました。


さて、2024年になってもうすぐ一か月がたちますね。

何か始めたいとこの時期に思ったりしませんか?

わたしは今日、バスを待ちながらふと、新年なので何か始めたいと思ったのです。

でも、特にこれと言ってやりたいこともなく・・・


で思いました。そうだブログ。あれを何とかしようと。


と言ってもご存知かと思いますが、文章を書くのは得意ではない、写真も時々

面倒だな、正直思います。


でもこれを毎日の記録として使ってみたら、と思ったのです。

と言うのも毎日があっという間に過ぎてしまい、後から思い返すと、

あの日は何をしてたんだっけ?と思う事もしばしばありました。


なので、まあ3日坊主の日記のように、3日続くのかわかりませんが

アトリエでやったことの記録を載せて行こうかな、なんて思った次第でございます。

もしよかったらお付きあいくださいね。


 今日はシルクオーガンジ―でヘッドドレスに取り付けるお花を作るべく、

花弁をカット、染め、こて当てまで終わりました。

どんな出来上がりになるのか。思ったように出来上がると良いのですが。



さて、明日は金曜日。

久しぶりに染工房kimiのお店番に復活します。

アトリエアニェリカは閉めておりますが、もちろんご案内いたします。

こちらも合わせてよろしくお願いします。


それでは寒い日が続きます。

暖かくしてお過ごしください。

ではまた。(^◇^)






閲覧数:3回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page