新作帽子のご紹介

パソコンはたまに機嫌が急に悪くなって文字を2,3個打つと打てなくなる。

たまにこうなります。たぶん裏で何かが動いているのが原因では、

と勝手に思っているのですが、ホントにそれがやる気を邪魔してくれるのです。

今年はそれにもイライラせずに、気長に、気長に。

それが私の今年のテーマか?


皆さまの今年のテーマは何ですか?



さて、前回の続きで、

新作をご紹介いたします。




まずはキャップです。

とにかく生地が、色がかわいいです。無地のコート、ダウン、ジャンパー、着てますか?

そこにポイントに、かわいいと思います。


この感じがお好きな方でしたら絶対にかわいく決まるはず、、です。


そして、


耳当て付キャップです。この色はM〜Lサイズです。

こちらもこの色具合が、この写真からは伝わらないかもしれませんが、かわいいです。

ぜひ見て欲しいです。


そして、


こちらも耳当て付キャップです。56㎝でSサイズとなっています。


グレーにオレンジ、そして黄緑もあったりと、色具合がこれも面白い1点だと思います。


どちらの耳当て付キャップもファーはフェイクですが、肌触りがとても良いです。

そして見た目にも本物にかなり近い感じで高級感があります。



とそんな感じで新年初の新作ご紹介でした。


お近くでしたらぜひアトリエショップへ見に来てくださいね。



この辺でそろそろ冬物の製作は終わりとなります。

後はオーダーをいただければお作りするようになりまして、

夏物の製作へと移って行きます。

あっという間に夏が来ますね。

あっという間に1年が過ぎないように注意したいところですね。


ではまた。



閲覧数:5回0件のコメント

関連記事

すべて表示