top of page

夏本番で夏帽子そして秋へ

皆様お元気でお過ごしでしょうか。


気が付けばもう8月ですね。

毎日暑いですよね。外出もできればしたくない・・でしょうか?


もしお出かけの際には夏帽子を素敵にかぶって楽しんで欲しいですね。

夏帽子は夏にしかかぶれませんからね。


でも汗が帽子につきますね。仕方のない事ですが、

かぶった後は、濡らしたタオルを固く絞っておでこの当たった部分をふき取ってくださいね。

そして必ず風通しの良い場所で十分に乾かしてからまたおつかいくださいね。


面倒なのですがこまめにやると気持ちが良いですし、長持ちすると思います。


でも完璧にきれいにすることは無理ですね。

どうしてもの場合はアトリエにお持ちいただければ

帽子をきれいにクリーニングできるクリーニング屋さんに持って行きますのでご相談ください。




さて、アトリエではそろそろ次の展示販売に向けての準備を始めていたり…いなかったり・・

しています。


次は初めての場所、水戸です。水戸の京成百貨店での催事にお声がけいただきました。

9月21日からです。

冬にはまだ早いので少し軽めの秋冬物をお見せできればと思っています。

そこで1年中使えそうなカチューシャも良いかなと・・・

素敵な刺繍生地を見つけたので、それにビーズで華やかさをプラスして。

ちょっとしたお出かけにもよさそうなものがひとつできました。

あと何点か別素材でも作ってみたいと思っています。


この秋、そして冬もどこかで皆様にまたお会いできますように。


まだまだ暑さが続きますのでどうぞご自愛ください。

それではまた(^◇^)


※アトリエアニェリカ8月の休業日は毎週木曜日ですが

都合により他の日もお休みの場合がございます。

ご来店のご希望があれば事前にお問い合わせいただけると確実です。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

閲覧数:5回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page