半分入れ替え


寒い寒いといいながら、もう2月も20日となりました。

2月は行くと言いますが、本当にあっという間にもう20日です。

一体何をしていたのやら。


(そうそうオリンピックを見てました。オリンピックで自己ベストを出す選手を見ると、

本当に良かったねー、素晴らしい!と思ってしまいます。

あの場で結果を出せるのは本当にすごい事だと思います。そんな場じゃなくても結果を出すのは簡単じゃないですよね。)


さて、日差しもかなり強くなってきまして、雪もあっという間に溶けるようになりました。

いよいよ春が匂ってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてこちらYumiko Kuroiwaのアトリエ・ショップ、アトリエアニェリカは

本日、春夏ものに少し入れ替えをいたしました。


3月に入ってから徐々に、と思っていたのですが、

明日、こまち(地方雑誌)の方が取材をしてくださるそうで

それであれば入れ替えなければと思い急遽やることに。


入れ替えは意外と大変で、

場所が広ければなんてことはないと思うのですが、何せ狭い。

在庫や何やらは建物の2階に置かせてもらっているので、行ったり来たり。


朝10:00から始めてやっと形に収まったのが昼過ぎ。


新作も交えて並びました。


春夏ものは素材も軽くなって気分も軽く、明るくなる感じがします。



良かったら見に来てくださね。


3月は今のところ、木曜日(定休日)のみの休みとなります。


ではではまた。




閲覧数:9回0件のコメント

関連記事

すべて表示