ヘッドドレスレンタル


ヘッドドレスのレンタル始めました。


ヘッドドレスは作ることが好きでたまに作っていたのです。

作ったからには誰かに見てもらいたいし使っていただきたいと思いレンタルを始めることにいたしました。

最初は購入していただくことを前提として作っていたのですが、ヘッドドレスは使うところも限られ、

頻繁に使うものでもない、その割に値段が高い、ハードルが高い、というようなことが考えらました。


でもレンタルだったらそこまでハードルは高くなく使っていただけるのかなと思っています。


例えば良くありそうなのがウェディングの場面です。ご本人様でなくとも、ゲストの方にも、

シンプルなワンピースに合わせていただくだけでかなり個性的になります。


また、歌を歌われる方などでしたら、例えばライブを開くという場合でも

いつもとは少し違う雰囲気が出せるのではと思います。



その他、記念写真を撮りたい、何か少し変身して、なんていう時にでもレンタルしていただけると

面白いお写真が取れるのではないかと思います。


今のところ商品は4点のみとなっています。

今後、徐々に増やしていきたいと思っています。


アトリエショップの方へ来ていただけるようでしたらご試着も可能です。


ぜひお問い合わせください。


詳しい事はこちらから




こんな感じに、雑誌のモデル風に。記念撮影。


”更なるわたし”になってみるのはいかがでしょうか。




ではまた。


閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示