コンテストに応募してみた


みなさまこんにちは。


熱いですね。朝からエアコンつけっぱなしです。なのでアトリエ内は快適です。

もう外へは出たくない。アトリエに住みたいぐらいです。


さてこの暑い中、お元気でお過ごしですか?


わたしは12日ほど前からコンテストに応募する作品を作っておりました。

(途中3日ほど休みました。)


以前にも応募したことのあるコンテストで、残念ながら賞に入ったことはないのです。

今回もどうなのかわかりませんが、

このような機会がなければなかなか作品を作ることがないので

これはどちらかと言えば自分のための作品作りと言ったところです。


応募しようかしまいか迷っていて結局ぎりぎりに製作を始めて、ぎりぎりに今日応募完了できました。


今回のテーマは”Happy place" という事で、


いろいろ考えた結果、自分の場所でもあるアトリエが、そして帽子作りができる場所。

そしてその出来上がったものに共感してくれる人に出会える場所。

ここしかないかなという事でアトリエのイメージになりました。


と言っても出来上がったのは上の写真の物です。

アトリエなのかどうなのか。

あくまでもイメージですので、、、




という事でやっと応募もできたので

ハンドメイドジャパンフェスに向けての帽子を再び作って行こうと思っています。

そして、インスタも上げて行こうと思っています。思っていますよ。思ってはいるのです。


どんな方々に出会えるのか楽しみです。


ただこの暑さがどうなるのかが心配です。生きていられる気温だと嬉しいです。


では今日はこの辺で。





閲覧数:17回0件のコメント

関連記事

すべて表示