オンラインショップについて




今までオンラインショップでも帽子販売を試みてきました。



でも、帽子を実際に試しもせずに買う、しかも値段は20,000円前後。

かなりハードルが高いですよね。

販売しているこちらとしても、お試しなしに買っていただくのは

なんだかすっきりしないところがずっとありました。


ですのでやはり基本は実際に手に取って見ていただき購入していただきたいと思っております。

アトリエショップにご来店いただくか、展示販売の際にご来場いただくか、どちらかの販売方法に

なりそうです。


基本はリアルに会って、そしてお試しいただき、気に入っていただいて、ご購入いただく、

というのがわたしの商品には合っているようです。


帽子はかぶってみないとわかりません。特にYumiko Kuroiwaの帽子はそうです。

見た目には似合わなそうと思っても、意外に良く似合って、新しい発見があることが

よくあります。

これはやはり見ているだけではわからないのです。ですので写真を見ていただいているだけでは

なかなか伝わらない部分なのです。


またサイズ感が難しいのです。これはもうかぶっていただかなければ本当にわからないところです。



以前はたくさんの人に販売したい気持ちもあり、またこういう時代という事からも

オンラインショップを始めました。


でもリアルを大事にしていくこともまた今の時代だからこそ良いのではないのかなと思うに至りました。



という事で、オンラインショップでは詳しい写真は載せない場合があります。

気になる商品がございましたらぜひお問い合わせください。

個別に対応させていただきます。


また、インスタグラムでも新商品は紹介していきます。

もし気になるものがございましたらこちらもぜひお問い合わせください。


そして比較的サイズ感や素材感が伝わりやすいブローチやコサージュは引き続きオンラインショップでも販売していきますのでご利用いただければと思っております。




アトリエショップは狭くて店内に入りずらいかもしれませんがぜひ覗いてください。

1点ものが多いのでちょこちょこ覗いて、お試しいただけると良いと思います。

ぴったりの物にぜひ出会っていただきたいと思います。

ぴったりの帽子は本当に素敵になります。


現時点での展示販売の予定は

松本中町蔵シック館

5月27日(金)〜29日(日)

です。


みなさまとどこかでお会いできる日を楽しみにしております。













閲覧数:16回0件のコメント

関連記事

すべて表示