ご来場ありがとうございました。


いよいよ6月、夏ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

相変わらず暗いニュースも多いのですが

できるだけ気分を引っ張られないように明るく過ごしたいですね。



さて、5月27日、28日、29日と松本中町、蔵シック館にて展示販売を行いました。


お客様に来ていただけるのかどうなのか、いつになくドキドキしながらのスタートになりました。


そうしましたら、思いのほかたくさんの方にご来場いただきました。

ほとんどの方は松本クラフトフェア目的のようでした。


でも、そんなクラフト好きの方々だったので、私の帽子にも興味を持って下さる方が多く、

とても楽しい3日間を過ごすことができました。


中には私の帽子を説明せずとも理解してくださる方が居まして、

それが伝わったことが本当にうれしかったです。

と言うのは、わたしは帽子をどちらかというと製品というよりも

作品として1点1点製作していまして、それが理解されたことがなによりでした。



今回いつになく励ましのお言葉などをいただいたり、

気に入っていただけたりで、

再び自信を得ることができました。

皆様本当にありがとうございました。



行く前は本当に迷いがありましたが、

やはり自分のスタイルで引き続き製作して行こうと思います。


この仕事はどこまで続けて行けるのか本当にわかりませんが

これを始めたことに後悔はないです。そう言える3日間でした。


みなさま本当にありがとうございました。


またぜひどこかでお会いできますように。



この後10月には神戸、11月は再び松本で展示販売の予定です。

詳しくはまたお知らせいたします。


ではまた。(^◇^)






閲覧数:21回0件のコメント

関連記事

すべて表示